お買い物サービスのコンプラス株式会社

  • お電話でのお問い合わせ
  • 050-3079-2288
  • 受付時間 9:00~17:00

よくある質問FAQ

ご不明な点・ご質問等
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ

サブメニュー

サービスについて

Q.訪問型買い物代行サービスは、どのようなサービスですか?

A.買い物サポーターがお客様のご自宅にお伺いして買い物サポーターのスマートフォンを使用して
  お客様と買い物サーポターがスマートフォンの画面を見ながら一緒に買い物ができる新しい買い物サービスです。
  スマートフォンをお持ちでなくても、使い方がわからなくてもOKです。
  全て買い物サポーターが操作を行いますのでお客様は商品を選ぶだけ、安心してください。
Q.訪問型買い物代行サービス提供地域はどこですか?
A.訪問型買い物代行サービスは、現在、茨城県日立市のみとなっております。
  詳しい状況は、サブメニューの提供地域・提携小売店をご確認してください。
  サービス提供地域は順次拡大していきます。ご要望が多い地域から順次拡大していきます。
Q.利用回数に制限はありますか?
A.利用回数の制限はありません。
  ご都合のよい頻度でご利用いただけます。
  ただし、毎週決まった曜日に利用依頼されるお客様が多いようです。
Q.買い物を依頼できる時間帯は決まっていますか?
A.午前10時から午後6時00分までご利用いただけます。
Q.ネット型スーパー(コンプラスカート)は、見ることができますか?
A.ネット型スーパー(コンプラスカート)は、買い物サポーター専用となっております。
  買い物サポーターのスマートフォンを利用して一緒に見ていただくことになります。

申し込みについて

Q.申込み方法について教えてください。

A.コンプラスにお問合せ下さい。買い物サポーターがご自宅にお伺いして詳しい内容をご説明致します。
  サービス申し込みを行って頂ければ手続き完了後すぐにご利用いただけます。
  お気軽にご連絡をお願いします。

買い物依頼について

Q.買い物をお願いするには?

A.電話・メール・FAX等で買い物サービスをご利用する日時をご連絡ください。
    <電話番号>
     050-3079-2288     受付時間:午前9時~午後5時
    <メール>
     support@com-pras.com 受付時間:24時間365日(午後5時以降は翌営業日以降にお返事いたします。)
    <FAX>
     0294-22-7983     受付時間:24時間365日(午後5時以降は翌営業日以降にお返事いたします。)
  ※決められた曜日や日時を決めていただいているお客様はご連絡は不要になります。
   ただし、変更がある場合は、ご連絡をお願いします。
Q.重い商品でも届けてくれるの?

A.お米・飲料水などの重い品物は、約10kgまでの重さとなります。

料金について

Q.サポート料金について教えてください。

A.サポート料金は、680円(税抜)となります。
   ※最低購入価格3,000円(税抜)以上の購入をお願いします。
   ※追加オプションも用意していますので詳しい内容はコンプラス迄お問合せをお願いします。
Q.交通費を支払う必要はありますか?
A.交通費は、一切頂いておりませんのでご安心ください。
Q.買い物をお願いするときは商品代金はどうすればよいですか?

A.完全前払い制とさせていただいています。
  買い物をする商品代金は、当日に買い物サポーターへお渡しください。
  商品お届け時に清算いたします。
Q.買い物依頼をキャンセルするときは??

A.買い物依頼をキャンセルする場合は、前日午後4時30分までにご連絡してください。
  この場合は、キャンセル手数料は頂きません。
  ただし、ご訪問時に買い物依頼をキャンセルされた場合は、サポート料金680円(税抜)をいただきます。

会員情報変更について

Q.連絡先が変わりましたが変更はどうすればよいですか?

A.コンプラス又は、買い物サポーターへ連絡してください。
Q.退会はどうすればよいですか?
A.コンプラス又は、買い物サポーターへ連絡してください。