お客様のお困りごとを遠隔操作タブレットで解決します
遠隔操作タブレットサービス
遠隔操作タブレットサービスの導入・運用支援のお手伝いをします。
■サービス内容
お客様のお困りごとを遠隔操作タブレットを使用してコンシェルジュが操作することで、【高齢者のQOL向上】【高齢者の新たなコミュニケーションツール】【高齢者の健康維持】を実現することを目指しています。
コンプラス株式会社は、遠隔操作タブレットサービスの導入・運用支援を行います。


多様なサービスを提供
あなたは、タブレットから「話しかける」を押すだけです。
タブレットの操作は、コンシェルジュが操作します。
遠隔操作タブレットサービスは多様なサービスを提供。
■サービス内容
一部提供している多様なサービスを下記に記載。
提供サービス例)
タブレットの遠隔操作・生活支援サービスの遠隔サポート・買い物支援サービスの遠隔サポート・テレビ電話サポート・メッセージ機能(安否確認・服薬確認・健康管理)・その他
地元事業者様はご連絡を!
サービス提供にご興味がある地元事業者(法人様・NPO法人様)はご連絡を!
■サービス内容
遠隔操作タブレットサービスは、地元に根差した事業者(法人様・NPO法人様)が提供することで、お客様はに安心感を与えます。
本サービスにご興味がある地元事業者(法人様・NPO法人様)はご連絡をお願いします。


サービス導入費用はご連絡を!
遠隔操作タブレットサービスの導入費用はご連絡を!
■サービス内容
遠隔操作タブレットサービスの導入費用(イニシャルコスト)および、運用費用(ランニングコスト)については、コンプラス株式会社のご連絡をお願いします。
よくある質問
-
私たちの地域にもサービスを導入したいのですがどうすればいいですか?
-
自分の地域に遠隔操作タブレットサービスの導入を検討している方は、お問い合わせをお願いします。
個別に打合せ・説明をさせていただきます。
なお、打合せ・説明に関しては、オンライン(Google Meet)にて対応させていただいております。
-
遠隔操作タブレットサービスの導入費用は?
-
遠隔操作タブレットサービスの導入費用(イニシャルコスト)および、運用費用(ランニングコスト)については、お問い合わせをお願いします。
導入費用(イニシャルコスト)および、運用費用(ランニングコスト)は、個別に打合せ・説明をさせていただきます。
なお、打合せ・説明に関しては、オンライン(Google Meet)にて対応させていただいております。
-
ご高齢の方やタブレット操作に不慣れな方は、本サービスが使えますか?
-
使用されるお客様は、タブレットから「話しかける」を押すだけです。タブレットの操作は、コンシェルジュが遠隔にて操作します。
お客様は、コンシェルジュにお話をするだけでお困りごとや相談ごとにお答えすることができます。